お知らせ

【イオンモール津山店】Xperia10Ⅳの画面修理

こんにちは!

スマートクールイオンモール津山店です😄✨

先日になりますが、ホームページの変更でこちらスマートクール鳥取北店と一緒になりました!

よろしくお願い致します。

本日はandroidの修理がありましたのでそちらの修理速報です!

 

 

お持ち込み頂いたXperia10Ⅳですが、色がおかしくなっていまっています…!真っ暗な状態では普通の見た目ですが、画面を付けたらすぐにわかるほどです。

お客様曰く、何度か落としてしまっており今までなんともなかったが、急にこうなってしまった。とのこと。

 

Androidのお修理は機種によってお預かり期間が違います。今回は先に受付だけさせて頂き、パーツを発注し後日パーツが届いた際に修理をさせて頂く形になりました。

お修理はパーツさえ届いてしまえば大体は即日のお修理になる事が多いです💡

 

画面が届いてお修理したところ……

問題なくお修理完了致しました!

色がおかしくなっている部分も直り、通常使用にも問題ない状態です!

元々はデータをどうしても欲しくてとお話していたお客様でしたが、この状態でお渡しするとこのまま使おうと思います!との事でお持ち帰りされました。

 

画面の故障は落としたりぶつけたりとどういうタイミングで起きてくるものか分かりません。

急に落として割れてしまうのもそうですね!

そういった際に是非スマートクールまでご来店ください🫶🏻

 

お電話やネットでのお問合せ、ご予約も承っております。

スマートクール イオンモール津山

☎0868-26-5524

⇓⇓ネット問い合わせ⇓⇓

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら