iPhone15Pro

【イオンモール津山】iPhone15のケース入荷しました!

 イオンモール津山店

iPhone・iPad・android・各種ゲーム機の修理の事なら

SMART COOLイオンモール津山店まで!

 


 

こんにちは!スマートクールイオンモール津山店です😁

本日は最近入荷した新しいケースのご案内です。

最新のiPhone15シリーズを多めに入荷致しました!まだまだ人気のiPhoneSEシリーズなんかもはいっております☆

 

ほんの一部のお写真です。是非店頭に見に来ていただけたらと思います!!

自分の機種がどれだったか怪しい、不安という事であればお気軽にスタッフまでお声かけ下さい✨

お客様のご希望もお伺いして一緒に探させていただきます😘

 

各種フィルムなどのアクセサリーもありますのでお声かけください!

特にオススメはこちらのリアカメラのフィルムです。

iPhone11シリーズからカメラが多くなり、レンズの修理が多くなっています。毎月2~3件くらいから段々と増加傾向です…!

そんなレンズですが1枚割れてしまい修理に持ってくると1万円以上のお値段がします💦

そのお修理をしなくて済むように貼ってもらうのがリアカメラ(iPhoneの後ろのカメラ)のフィルムです。

貼っているのと貼っていないのとでは貼っている方が必ずいいのは分かると思いますので、詳しくは省略致します笑

 

貼り付け込で1,200円で販売しておりますので、気になる方、貼りたい方お気軽にお声かけ下さい!

 

 


その他疑問・質問等ございましたら下記の電話、店頭にてお問合せ受付しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

イオンモール津山店

 TEL 0868-26-5524

 所在地  岡山県津山市河辺1000-1 イオンモール津山 2階

 

ネットご予約承っております!

⇓⇓⇓

\ご予約はこちら/

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら